■福山潤ファンに50の質問■

1、貴方のお名前(H.N)を教えてください。
神原(かみはら)もえ

2、福山さんのファン歴はどのくらいですか?
2005年7月現在、うむー2年半から3年くらいかな。

3、ファンになったきっかけを教えてください
気付いたらいつのまにか。テイルズオブディスティニー2のカイルかな。

4、あなたの一番好きな福山さん作品は?
好きか分からないが、リピート率が高いのは『成恵の世界』

5、その理由を教えてください
丸尾くん最高。

6、あなたの一番好きな福山さんキャラは?
『成恵の世界』の丸尾正樹。

7、その理由を教えてください
福山さんが、凄く楽しそう。

8、お気に入りの台詞、忘れられない台詞はありますか?
「未来はここにある。ここから始まる」(カイル)

9、福山さんの第一印象は?
常にいっぱいいっぱい。でも頑張りや。

10、それは今でも変わりませんか?
少し変わったかもしれません。

11、今後もっとやってほしい仕事(ラジオや吹替え等)はありますか?
か、顔出し出演!

12、これから演じてほしい役はありますか?
女の子役。女装とかでなく。

13、福山さんに「これやめて欲しいな」という点はありますか?
夢見る年頃ではないので、ある程度免疫はできました。

14、福山さんの出演されたCDをどれくらい持っていますか?
CDというかMDですが130枚以上。

15、雪乃五月さんにダメ出しをされてるという(笑)服装についてどう思いますか?
今は自然体というか無理してない気がします。チンピラよりマシです。

16、福山さんファンとして「これは押さえておきたい!」という作品はありますか?
『冒険遊記プラスターワールド』『巌窟王』

17、福山さんをイベントなどで生で拝見したことがありますか?
あります。

18、その時の感想を教えてください。
動いてるよ〜!!(当たり前)

19、福山さんにプレゼントを贈ったことがありますか?
プレゼントはないです。

20、それはなんですか?差し支えなければ教えてください。(ない方は、何を贈りたいですか?)
ファンレターを一通。

21、福山さんとイベントなどで、お話されたことがありますか?
ないです。

22、お話してみて、どうでしたか?(ない方は、どんなお話をしてみたいですか?)
えと…個人的に共通の趣味はないので、演技のこととか。

23、福山さんのインタビュー等が掲載されている雑誌は必ず買いますか?
買わないけど読みます。

24、第一声だけで福山さんだと判断できる自信ありますか?
あります。これだけは!

25、周囲に福山さんファン仲間はいますか?
イベントではよくご挨拶させて頂きます。

26、正直、福山潤さんと福島潤さんを間違えたことありますか?
ありません。

27、福山さんの低めの声と高めの声、比較的好きなほうはどちらですか?
可愛いキャラが好きなので、高めの声。

28、福山さんの出演されてる作品なら、どんなチョイ役でもチェックしますか?
放送日とか忘れない限り…。

29、福山さん関係で一番後悔したことは?(限定品を買い損ねた等)
青二時代からチェックしてればよかった、とか。

30、福山さんに言って貰いたい台詞はありますか?
えと、「単位とれるようがんばってね」(笑)

31、あなたの所持している福山さん関連のもので、レアだと思うものはありますか?(サイン色紙等)
今のところ、それらしきものは持っていません。

32、福山さんがBL作品に出演されることをどう思いますか?
むしろ大歓迎。でも最近は似たような役ばかりで残念。

33、福山さんに「この作品のこのキャラの声当てて欲しい!」というのはありますか?
森永あいさんの漫画「まにあってます」の三男坊。可愛い顔して毒舌。

34、福山さんと共演して欲しい声優さんはいらっしゃいますか?
いっぱいいます。

35、それはどなたですか?
井上喜久子さん、冬馬由美さんなど。

36、その理由も御願いします。
BLではベテラン中堅声優さんと絡んでるので、女性の中堅声優さんとの絡みも聞きたくて。

37、もしなってもらえるとしたら、次の中でどれがいいですか?(父親、兄、弟、先生、先輩、後輩、親戚、友達、恋人)
兄。

38、その理由も教えてください。
面白そうだから。相談したら親身になって聞いてくれそうです。

39、今一番欲しい(見たい)福山さん関連のものは何ですか?(廃盤になったCD、イベント等)
セイントの宴DVD。まだ買えていません(涙)

40、あなたは普段福山さんを何と呼んでいますか?(福山くん、潤くん等)
福山さん。

41、恋人とデート、福山さんのイベント、重なったらあなたはどちらを優先しますか?
イベント。

42、マイナーだけど福山さんファンは必見(必聴)という作品はありますか?
アニメ『ヒカリアン』ツバサくん、強烈です。子供向けとあなどることなかれ!

43、福山さんのキャラソンを聞いたことありますか?(あればそれは何ですか?)
いっぱいあります。最近のは分かりませんが。

44、感想を一言(未聴の方は聴いてみたいですか?)
頑張ってるなー。

45、今後歌をうたう機会があるとしたら、どんな曲を歌って欲しいですか?
福山さん自身、歌が苦手なの自覚してるので、
真っ当から勝負するより、ネタ的なギャグっぽい歌を歌ったらいいかと。

46、福山さんなしでも生きていけると思いますか?
生きていけると思いますが、楽しみがひとつ減っちゃいます。

47、あなたにとって福山潤さんとは?
生きる楽しみのひとつ。

48、福山さんに一言メッセージを。
ご飯ちゃんと食べて栄養つけてください。ゲームのやりすぎには気をつけて下さいね。

49、『福山潤さんファンに50の質問』の感想をどうぞ。
む、難しいですね〜。

50、最後まで読んでくださった方にメッセージをどうぞ。
長々とありがとうございました。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送